こんにちは!
副業コンサルタントの高島和希です。

今回はペンギンモバイルという会社の格安SIMを使って、

携帯代を払う側から貰う側に回れる
そんな案件をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!





1.そもそも格安SIMって何?

そもそも格安SIMってなんでしょうか?

簡単に言うなら、大手キャリアが持つ通信設備を借り受け、そこから利用者に提供されているのが格安SIMです。

各社が独自に通信料や料金を設定していて、店舗や通信設備などを維持するための費用が発生しないので、キャリアに比べて維持費が安く抑えられるんです!

大手によくある2年縛りがないのも、大きなメリットですね!

次はそんな格安SIMの中でも、ペンギンモバイルがどう凄いのかを見ていきたいと思います。



2.ペンギンモバイルは他の格安SIMとどう違う?

ペンギンモバイルの強み、
それは一言で言うなら、「携帯代を貰う側に回れる」ということです。

勿論ほかの格安SIM同様に大手キャリアより安くなるというメリットもあるのですが、
ペンギンモバイルの格安SIMは、携帯代を0にしたり、収入を貰いながら使うことができるんです!

携帯代はほとんどの方が一生払う物なので、そこから権利収入を貰えるって、考えただけでもおいしいですよね。

☆ペンギンモバイルのSIMカードの種類と値段一覧
FullSizeRender
ちなみにペンギンモバイルの場合、回線はドコモ回線になります。

同じ基地局の同じアンテナを使うので、大手キャリアに比べて回線が遅くなったり、電波が悪くなったりすることはありません。

本体は今までのまま、データや電話番号も基本的にそのままで使えるので、本当に「ただ安くなるだけ」なんです^^


3.ペンギンモバイルの報酬プラン

では次にペンギンモバイルの報酬プランについてみていきたいと思います。

どのようなプランで携帯代を貰う側になれるのか、気になりますよね^^

5つほど報酬プランがありますので、早速順番に見ていきましょう!

Ⅰ.レベルマッチボーナス

あなたの紹介から始まる組織内で、左右に1人づつが成立するたびに、11,000円の報酬が発生します。
ペアは1階層で1ペアのみとし、組織内に退会者が居ても1:1の形になっていれば成立します。

左右に1人づつの形をひたすら作っていくだけで11000円!
嬉しいボーナスですよね^^

Ⅱ.継続レベルマッチボーナス

あなたの組織内で、当月にシステム利用料を払っている会員が左右に1人づつ成立するたびに1200円のボーナスが発生します。
ペアは1階層で1ペアのみとし、傘下の会員がリピートし続ける限り毎月発生します。

つまり、左右に1人づつの形を作るだけで、その人が解約しない限り永久に×1200円!
私が知っている他のビジネスに比べると、とても稼ぎやすい報酬形態だと思います。

Ⅲ.タイトルボーナス(毎月固定給)

当月の実績が下記のタイトルを達成すると、毎月貰うことのできる固定給的なボーナスです。

☆フェアリー(3000円)
☆ロイヤル (1万円)
☆シルバー (2万円)
☆ヒゲ   (会社月間売上の5%)
☆キング  (会社月間売上の8%)
☆エンペラー(会社月間売上の10%)

ヒゲ以上になると、詳しくは言えないので多少濁しますが、生活に困らない程度の収入は得られますよ^^

Ⅳ.アドバイザー手数料

アドバイザー試験に合格した方が、新規登録者に対し説明を行い登録に至った場合に、3000円が支払われます。
このボーナスは、新規登録者があなたの組織以外の場合でも支払われます。

慣れてきたらアドバイザーの資格を取って、併せて稼ぐのも面白いかもしれないですね!

Ⅴ.ユーザー獲得ボーナス

あなたがSIMを使うユーザーを紹介した場合、そこからの紹介組織のユーザーが2名になるたびに250円が支払われ、傘下のユーザーがリピートし続ける限り、毎月発生します。

つまり、ペンギンモバイルはビジネス会員でない方からも報酬を吸い上げられるんです。
現在の会員も半数はユーザー会員みたいなので、ユーザー狙いで稼ぐのも面白いかもしれません!


以上がペンギンモバイルの報酬になります。

沢山のボーナスがあって、初心者の方でも成果を上げやすいビジネスになっていることが分かりますね!

では、次はそんなペンギンモバイルの魅力についてみていきたいと思います!

4.ペンギンモバイルの魅力

次は、ペンギンモバイルの魅力についてみていきたいと思います。

簡単に3つにまとめたので、それぞれ順番に見ていきましょう!

魅力1、携帯という、ほとんどの方が一生使うものが商品

1つ目の魅力は、「携帯というほとんどの方が一生使うものが商品である」という点です。

通常のアフィリエイトでは、どんな月額商品を販売しても数か月で解約する方が必ず出てきます。

私も以前、いくつかの月額商品を販売していたのですが、3人に売ったらその内1人は、3か月以内に解約してしまうケースがほとんどでした。

1年以上使う客は、滅多にいないです。

ですが、携帯のSIMを1年ごとに変える人は中々いないですよね?

機種変更はあっても、中身のSIMは移して継続的に使う方がほとんどです。

つまり、ペンギンモバイルは一度会員を作ったら、一生モノの権利収入になる可能性が高いんですよ!

これって素晴らしいことだと思いませんか?


魅力2、収入を後世に残せる

2つ目の魅力は、収入を後世に残せることです。

実はペンギンモバイルの権利収入は、会員が死亡した場合に権利を第二親等内の者に継承できると契約書面に記載されているんです。

自分の努力によって得た収入を子供に継がせることができるって、嬉しい制度ですよね^^

家族全体が幸せになれる、素晴らしい仕組みだと思います^^


魅力3、まだ導入期で広まっていない

3つ目の魅力は、ペンギンモバイルがまだ導入期であるということです。

導入期にはじめた方の方が成功確率が高いのは、どのビジネスも同じですよね。

実はこのビジネス、最高タイトル獲得者がまだ世界に1人しかいないんですよ。(30年9月現在)

その上、インターネットの日常化が進み、小学生や高齢者でも携帯を持っている時代になってきています。

格安SIMをまだ知らないで、キャリア携帯を使っている方も沢山いますよね。

そんな方たちに、これから爆発的に普及するであろう格安SIMを仕掛ける側に回れるビジネス。

これってかなりチャンスだと思いませんか?^^


5.ペンギンモバイルを始めるには?-登録方法と注意点-

いかがだったでしょうか。

では最後にペンギンモバイルの初期費用登録方法始めるための注意点についてみていきたいと思います。

まずは始めるために必要な費用から見ていきますね。

☆Point ペンギンモバイルの初期費用

☆初回
・スターターキット(32000円)
・システム初期設定費用(2000円)

☆月々
・システム管理費(3800円)
・SIM利用料(選ぶSIMカードにより 約2000円~3000円)

かかる費用は合計で約40000円くらいになります。

通常、格安SIMの代理店になろうと思ったら10万単位のお金がかかるのですが、ペンギンモバイルは営利を目的としない団体(一般社団法人)が運営しているので、他と比べて格安で始められるんです^^

4万円で一生分の権利収入が構築できると聞いて、私は即決で始めると決めました笑

☆Start! ペンギンモバイルの登録方法

ではそろそろ登録方法をお伝えさせて頂きますね。

まず、下記記載のアカウントより登録案内を行いますので、ご登録お願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40nms3800i(格安SIM紹介アカウント)
※追加後、自動返信で毎月の携帯代などをお聞きする文章が流れますが、無視してください。

友達追加しましたら、既に参加を決めている方は
「ブログから来ました、ペンギンモバイル招待メール希望」と、
メールアドレスを添えてチャット欄からメッセージください。

ペンギンモバイルの登録案内と、招待メールの方を送らせていただきますので


ペンギンモバイルについてもう少し詳しく聞きたいよ!という方は、
「ブログから来ました、ペンギンモバイル詳細希望」とメッセージお願いします。

説明会の案内や、通話及びチャットでの事業説明をさせていただきます^^


なお登録は「ネット上で完結」できます!

携帯代という一生使い続けるものから権利収入を貰える、またとないチャンスです!
一緒に成功を手にしましょう^^


☆登録時の注意点(警告)
このビジネスは、どのグループで始めるかが成功確率を大きく左右します。

中には、一切紹介者からのサポートのない、活気のないグループもあると聞きました。

この文章をここまでお読みいただいたあなたには、最初で躓いてほしくありません。

私のグループには、会社から認定を受けたアドバイザーの方をはじめ、活気ある楽しいメンバーが揃ってます!

対応用のテンプレートから、SNSの集客ノウハウ集通話やチャットによる集客サポートなど、初心者でも稼げる環境を完備してます。

あなたが、誰かから既にペンギンモバイルを勧められてここに来たのか、それとも今ここで初めてペンギンモバイルを知ったのかは分かりません。

ですが、どのグループに入るかは、間違うと一生悔やむ選択になる可能性があります。

今一度よく考えてみてください^^

本気で人生を変えたいあなたからのご連絡、お待ちしてます!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたのご成功を祈って。

副業コンサルタント 高島和希より